オルビスユー トライアル Amazonより安い980円 さらに今治タオル付

オルビスユー
公式サイト


オルビスユーのトライアルセットはAmazonだと1320円、メーカーサイトだと980円+美白・シワ改善美容液、さらに今治タオルがもらえて超お得です。

オルビスユー 化粧水のテクスチャーとろみはありますが、肌につけるときにはやわらかい・やさしい感触です。

化粧水の使用感は好きです。

敏感肌のわたしですが、オルビスユーの化粧水は肌への刺激を感じませんでした。

保湿クリームは、表面がベタベタしている感じですが、顔につけてから何分か時間がたつと、肌表面のベタつきがほとんど気にならなくなります。

ジェルを顔につけてから何分か時間がたつと、肌表面のベタつきがほとんど気にならなくなります。

ジェルを顔につけてから 両手の手のひらで肌を軽くおさえて浸透を良くしてあげると、肌にジェルがよくなじんで ベタつきが早くおさえられます。

オルビスユー モイスチャーのフタを開けた中身オルビスユー モイスチャーのジェルオルビスユー 保湿液のテクスチャーつけた直後は肌表面がベタベタしている感じですが、顔につけてから 両手の手のひらで肌を軽くおさえて浸透を良くしてあげると、肌にジェルがよくなじんで ベタつきが早くおさえられます。

オルビスユー モイスチャーも、敏感肌のわたしの肌に刺激を感じることはなく、肌トラブルなど起こらず使えています。

オルビスユー ローションの使用方法に書かれている適量(ティースプーン半分程度)では少し物足りない感じかなと思い、乾燥肌気味のわたしは化粧水を多めにつけています。

オルビスユーの化粧水と保湿液は界面活性剤不使用その他、オルビスユーの詳しい説明は、公式サイトでご覧になれます。

オルビスユー
公式サイト