オルビスユー ウォッシュ トライアルセットで試せる

オルビスユー
公式サイト


洗顔料のウォッシュはもちもちの泡ですごく気持ちよくて、丁寧に優しく洗うとすごく綺麗に汚れが落ちます。

穴が目立ちにくくなりました。

プルプルした触感が気持ちよく、少量でよく伸びます。

特におでこのキメの荒さがけっこう改善されたので、リピートしてどこまで肌が良い状態になるのか続けてみます。

たまに他のメーカーのものが気になって浮気をするのですが、やっぱりオルビスさんに戻ってきてしまいます。

クリームと違い肌への浸透も感じやすく、ベタベタもしません。

いつもは春夏くらいにアクアフォースのラインを使用しているのですが、今回気になっていたこちらのラインをトライアルで使用してみました。

今の所吹き出物もなく乾燥も抑えられ、朝起きた時の肌のトーンが明るくなったような気がします。

1年以上オルビスから離れてみて、やっぱり私にはオルビスが合うんだなと実感しました。

以前はアクアフォースを使用していました。

ただ、私の場合少し多めに使わないと乾燥するので、保湿液が最初に無くなりました。

目元と小鼻周りの乾燥は潤いませんでしたが、肌のキメは整ってきている実感はありますし、肌全体がもちもちしてきました。

オルビスユー
公式サイト